さきとまいまいの観察日記

通信制高校の生徒によるまったりブログ

初めましてこんにちは。

4月になりました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

はじめまして!私は今日から高校2年生の

さき( ^ω^ )

(となりの顔はペットのまいまいです)

と申します!以後お見知り置きを

 

 

自己紹介

H15年生まれの16才

好きなことは舞台鑑賞と得意科目の勉強

嫌いなことは早起きです。

得意なことは百人一首と習字(毛筆のみ)

                                                                            …etc

高校について

私は3月までとある中高一貫校の特別進学コースに在籍しておりました。しかし、中退し転入学という形でN高等学校に入学しました。

 

なぜ?中高一貫特進クラスからN高等学校に??

 

そう思う方もいらっしゃると思います。

その疑問については後日お話ししますね!

 

これからは、大学受験を考えている通信制高校の生徒の日常や、N高等学校に転入するまでの経緯などを書いていくつもりです。  

堅いブログにならないようまったり更新していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた次回!